2009年7月6日月曜日

7/5 Tシャツ制作

7/5 に<キタミン・ラボ舎>のオリジナルTシャツを制作しました!

そのほか、エコバッグはもちろんの事。
色違いのNightバージョンTシャツ、手ぬぐい、バンダナなどにもプリント。

傑作は、"透明のビニール傘+キタミンラボ舎ロゴ" (完成写真は後ほど追加予定です)
かなり映えます。ラボ舎のレンタル傘をはじめようかなんて話も出ました。

最後まで仕上げてくれたのは、写真の東さん、上原さん、小野さんです!
ずっと立ちぱなっしでお疲れ様でした。。調子に乗って、刷るもの増やしてはいけないですね…
佐々木さんも駆けつけてくれました!

タワー3階は、風の通りが気持ちよくて、3Fフロアの"はじめのいっぽ"は良いイベントになりました。
皆さまお疲れさまです!

0 件のコメント: