2009年9月5日土曜日

タワーを使って KDP x Bar !!

私たちの拠点である マエヨシビルを 日頃、私たちはタワーと呼んでいます。

今回は、KDPの企画で、タワーの3FにBarを作ってみました。
音楽を流しながらお酒を飲める空間に‥‥?
まずは、DJブースを設置。一体、どんな空間になるのかな?





当日、イベントとして、
KDPのもう一つの拠点の氷室
かき氷が通る人に振る舞われていました。
氷室で氷を振る舞う!?‥‥もっともな感じしますね。




そして、できた空間は‥‥


何やら、大盛況っぽいです。照明もいいですね。

ステキなバーカウンターもできあがり!!

今まで、人の出入りがなかった、この空間をとりあえず使ってみる。
タワーの空間もこうやって、色々なことに使われることで
息を吹き返し、形を変えていけるのではないでしょうか?



北本の夜をタワーで気ままに楽しんでみる。



今年の夏の話とか、地元の話とか



今回、お呼びしたDJのKiyoさん(右)

ステキな夏の夜は、つづきます。




今年の夏は、みなさん いかが お過ごしでしたでしょうか?



当日の様子を少しだけ。↓ KDP x Barの映像です。

0 件のコメント: