2009年8月16日日曜日

かえっこや!?

8月のあきんど市ナイトバザールにて、かえっこや を開催!


今回、ラボ舍で初の かえっこ! 
ラボ舍の力作の暖簾(のれん)が皆さんをお出迎え!
 

さっそく、おもちゃを持って来ていただきました!


お母さんとも相談しながら


何やら まさかの雲が?


欲しいおもちゃ 見つけちゃったかな?





新たな、おもちゃ が いっぱい やってきました。


お絵描きとおもちゃピカピカで、おもちゃゲット!





まさかの雨。やはり、降ってきちゃいました。

かえっこや のお向かいのテントにて、
まさかの雨にも負けず、北本高校の生徒さん達。


今回は、冷やしトマトとエスティーロさんのチーズの仕入れ〜販売。


KDPのキャンドル&かえっこ を 『くっつけっこ!?』


今回は、後半からまさかの雨が‥‥(涙)


かえっこやのお向かいのテントを眺めながら考えたのですが、

いつしか、中高生のみなさんともいっしょに活動できたら面白いかもなぁ‥‥と?

何か 考えていきたいですね!






0 件のコメント: