2009年8月5日水曜日

第1回公開プレゼンテーションから



北本商工会さん主催の7月の、
あきんど市ナイトバザールの準備

あきんど市の中で第1回公開プレゼンテーションが行われます。

今回は、高校生も販売に参加! なんか、ちょっと、いつもとちがうあきんど市


今回は、タワー内で見つけた珍品を集めてみました。

キタミン・ラボ舍は、これらでPRブースを作ろう!の企画なのですが‥‥
(マジっすか?)


どんなん できるんでしょうね?




第1回 公開プレゼンテーション、始まり始まり!!

熊倉さんと矢口さん

矢口さんからは、今までの活動、北本の街で見つけたこと。
『世の中にどう関われるのか?を考える表現者が出て来ている』と熊倉さん


トマト+トラベル= トマトラベル  って 一体?


日が沈むと駅前は、こんなステキなことに!(KDPさんのキャンドルナイト)

キタミン・ラボ舍PRブース!!
こんなん、できました!!謎々感十分?



あきんど市、これからなんか楽しいことが起こりそうですね。



0 件のコメント: