2009年6月1日月曜日

北本タワー改修 [3日目]

静かな日曜の午後、改修も3日目!

参加者は、
まず、藤さんの長年の友人お二人が飛び入りゲスト!?参加。
1991年クリストのアンブレラ・プロジェクトのボランティア!からの付き合いの佐藤仁さんと、大学の後輩という関係のしおさんです。
キタミン・ラボ舎は、佐々木さん、東さん、坂さん、上原さん、五十殿さん、新井。
Kitamoto Design Project(改め、中村塗装店?)からは、酒井さん、矢部さん、渡辺さん、というメンバー。

かなり強力な布陣が揃ったので、これは問題の"宝探し"を…やるしかない!!

と、いう事で。フロアの4分の1を占めているビルオーナーの私物/預かり物(廃棄予定)の「山」からお宝を探し出します。

大物から小物、電化製品から消耗品まで、色々な宝を掘り起こしました。
写真は戦利品の本当にごくごく一部…。面白い写真は、皆様から後ほど追加してもらいます。

そして、今日で2階フロアの4分の3から物が無くなりました。そこに、事務スペース、ソファスペース、大型テント2個という構成になってます。

残り4分の1は、石津市長の選挙戦の道具です。
これはどうしたものかな…月曜日、市長と連絡がとれそうなので、そこからの動向次第ですね。

0 件のコメント: