2009年6月2日火曜日

北本タワー改修 [4日目]

改修も4日目に入りました。
藤さんとのタワー改修ももう後半です。

今日は、佐々木さん、金田さん、上原さん、五十殿さん、新井が参加。
佐々木さん、差し入れありがとうございます。

カオプロジェクトの桑原さんも忙しい中、手伝っていただきました。
差し入れのおまんじゅう、ありがとうごさいます!
カオプロの皆さん今日は徹夜だとお聞きしましたが、明日の会議頑張って下さい。

今日の作業のほうは、宝探しの残りと、使えそうな宝の分別・整理が
終わったことが成果でした。

それから、屋根の対策について、金田さんに実際に上ってもらい再検討。
降りるのが大変だったりもしてましたが…、まずコーキングを使って対策を施す方向に決まりました。

金庫が出てきたり、発売前の「かえっこ本」を見せてもらったり、
食事をタワー内では初調理で、焼き肉をしてみたり。

昨日の大人数の盛り上がりとは違いますが、確実に作業を進められた良い日だったと思います。

明日は、生涯学習課の柴崎課長の御紹介で、電気と配水設備の
簡易工事の見積もりを取ってもらう予定です。

この二つが揃うと、環境としてはかなり整備され、
色々な事が可能になりそうで楽しみです。

0 件のコメント: