2009年5月28日木曜日

【予定】6月12日“西口花壇の苗の植替え&ロープ張り“





今年の「明後日朝顔プロジェクト2009 北本」では、「北本らしい”顔“の駅前つくりプロジェクト」と連携し、明後日朝顔を西口駅前広場で展開します。

6月12日(金)14時より“西口広場花壇への苗の植え替え“ ”ロープ張り“を行います。
明後日朝顔プロジェクトにご興味のある方、飛び入り歓迎ですのでご参加・ご見学ください。

西口駅前地域にお住まいのみなさん・商店を営まれているみなさんに、
「明後日朝顔ホストファミリー」として参加していただき、各家庭・商店で
明後日朝顔を育てていただいています。その苗の一部を、駅西口広場にある
花壇へ集めさせていただき“北本の明後日朝顔の顔“をつくろうという試みを行います。

集まった苗は花壇へ植え替えをし、ロープを扇状に張ったものを2つ用意して、
イメージ図のような形で、今夏、明後日朝顔が駅西口広場を彩る予定です。

その準備を、6月12日(金)14時より北本駅西口広場“花壇”で行いますので、
ご都合のつかれる方、見学や簡単な作業を一緒に行えたらと思っています。
当日、直接のご参加でもかまいませんし、下記連絡先へご一報を頂けると幸いです。

“明後日朝顔プロジェクト北本“と、北本駅西口を一緒にもりあげていきましょう。


0 件のコメント: